Chilly Source 立ち上げから2ヶ月で実現した事

2ヶ月でいろいろと裏側の作り込みが進みました。前回Chilly Source 立ち上げてから1ヶ月で実現した事ではfacebookページで350いいねに到達し、海外からもファンメッセージが来る様になり、Tech in Asia After Partyからオファーがもらえたという話をしました。

今回は2ヶ月でできた事を振り返ってみます。
とその前にTech in Asiaの写真から!

20160907-night-crawl-195608-michael-holmes-_mh14087_2048
Photo credit: Tech in Asia / Michael Holmes.

この日DJ KROは2000年代のヒップホップとかディスコあたりを少しかけていましたが、そこからフロアがダンスフロアと化し、一部ブレイクダンスバトルが勃発していました。全然チルじゃないけどいっちゃえー、みたいな感じでした。それがよかった。

20160907-night-crawl-210300-michael-holmes-_mh14418_2048
Photo credit: Tech in Asia / Michael Holmes.

 

img_2827
なかなか刺激のある現場でした。EDMやTechnoなどのリクエストを丁重にお断りというか無視させて頂きながら、テック業界の皆様にチルアウトな空間をお届けできたのではと思っています。

Facebook Pageのいいね数がまだまだ伸びている。

前回350に対して現在400強と増加率は下がるものの、着実に増えています。このページからは毎週のラジオ配信や来週土曜日に限定でオープンするChilly source Store の情報なども配信しています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-17-27-15
あと投稿によっては3,900リーチまで作れる様になりました。他の投稿との差が激しいですが、個人的に分析する限りイベント現場からの半ライブ映像配信(見栄えするカットのもの)がいちばん反応されるんじゃないかなと。上の3.9Kと書いてある「初イベントの告知!」ってやつはTech in Asia出演中というのもあり、コメントやシェアなどをしてくれた人が56人もいました。

 

アパレル始めたよ

Tシャツとかキャップを販売開始しました!欲しい方はマジでお早めに連絡ください!


img_2961
知らない人から注文がくるってのが疑問がありながら素直に嬉しいです。


Tシャツは色がホワイト、ブラックの2種類でサイズがS,M,L,XL,woman Lを用意しています。キャップはホワイト、ウオッシュドブラック、ピンクの3種類。

 

DJ営業しつつファンも増えています!

img_2959

 

img_2960

 

Chilly Source初のリアル空間での店舗オープン!

さて最後になりますが、いままではずっとラジオ活動だけだったChilly Sourceが青山に実店舗を構えます!1 Day 限定だけどね。

The Chilly Source Store -Chilli Pepper-
Date 2016.10.1(Sat)17:30-21:30
Venue 青山ZERO
Entrance ¥2,000/1Drink

詳細はこちら!
14231841_1220117291383890_1475804815406900543_o-1いま来店予定が40人ぐらいかな。ゲストディスカウントで2,000円となるので、来れる方は連絡ください〜

2 thoughts on “Chilly Source 立ち上げから2ヶ月で実現した事

  1. ヤスの友人の貞男です。
    同級生として凄く刺激受けてます。
    これからも日々の生活に、少しの刺激を分け与えながら、カッコ良い空気感を提供してください。
    次の物販楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です