好きな事だけしかやらない

オレは常に自分のポテンシャルを活かすために、それを実現させてくれるであろうヒトやモノやコトを身近に置くようにしている。
[soundcloud url=”http://api.soundcloud.com/tracks/85545886″ params=”color=edb869&auto_play=false&show_artwork=true” width=” 100%” height=”166″ iframe=”true” /]
※一番最近MPC1000で制作したトラック。The Three Degrees / A Woman needs a Good manサンプリング

DJとして出演するパーティ、仕事をする会社、住む場所、付き合う友達、買う服、勉強する場所、聴く音楽・・・

類は友を呼ぶと良く言われるぐらい、ヒトは何も考えなくても自分が居心地が良い環境を選んでそこに定着しようとする。ただ、それだけだと本来発揮できる力を完全に燃焼できないんじゃないかと思う。

だからオレは極力能動的に自分が活かせる場所を探して自分をそこにとりあえずぶち込んでみる。だから転職もしたし、やったコトない場所や内容でパーティを打とうとするし、会った事ないヒトの話を聴くのが大好きだ。幸い今まで失敗したと思った事はない。

allwoman.001

今月の19日(金)にDJとして参加するインターギャラクティック
世界的にも評価されている渋谷Wombで、かつ規模の大きなパーティでのDJスキルを磨きたい
音楽で生きている人達と同じ空間を共有したい
ヒップホップ以外の文化の中に当事者として入り込んでその人達の考え方を知りたい

とかいろいろあってJohnさんに頼んで出させてもらう。Johnさんみたいなヒトには本当に感謝カンシャ。そこらへんの遊びじゃなくてオレの人生において大切なキーパーソンみたいなもんだしね。

新年度だ!とただのカレンダーの区切りに頼り、物事を受動的に捉えて何かの変化に期待してるだけじゃつまらない。自分なりに好きなものを巻き込んで行く感覚をもっと研ぎ澄まして行かないとなーと最近凄く思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です