ドンキホーテとfrancfrancとEDMに近しいものをずっと感じていた #experience

久々にWEB記事でオレが言いたい事そのものが書いてあったのであえてブログで紹介。時がきた?海外メディアが「EDMの死について言及」で下記記述があった。

インターネットを通して、もはや音源が限りなく「無料」に近い価値で取引される昨今だからこそ、問われる音楽の価値。体験を与えるクラブの現場でも、膨張しすぎて、消費され尽くした「安っぽくなった」ものはもはや不要で、今こそ、しっかりとお金を出してでも体験したいものを提供するカルチャーを作る必要性と、そういうものを提供する必要があると運営側がその価値を見直す時期が来たのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です