MPC1000で2012年後半の設計図を制作

今年は自分のLIFEについて今迄にないくらい考える時間が多い。
とりあえず毎日そればかり考えている。

そして基本的にそういった考え事をする時、
極力いろんな形でアウトプットして、それをまた自分の中に吸収して考え直すプロセスを繰り返す。

これからやりたい事をノートに書き出す
会ってみたい人と話すためにイベントを開催
感性に任せて安い紙とペンで絵を描く
ウマそうな野菜をみつけて料理を作る
部屋に閉じこもって音楽を作る

その中でも最後の音楽制作が一番ロジックとフィーリングのバランスを考えるのが難しいと思うんだ。なんで?とかはわかんないけど。
先週からちょこちょこ作り始めたLIFE12はそんな難しい今の自分の心境を音楽に落とし込んでみた。中学の時からこの作業は何か大きな意味があると信じている。
[soundcloud url=”http://api.soundcloud.com/tracks/51424215″ params=”show_comments=true&auto_play=false&color=ff7700″ width=”100%” height=”81″ iframe=”false” /]

“LIFE”にまつわる下記4曲からサンプリングさせて頂きました。
I’d like to say many thanks to those who made some cool music.

  • Juzu a.k.a. Moochy / Lifetime
  • Quantic / Life in the Rain

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=s0YJaOPC8I8]

  • Keith Jarrett / Lifeline

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=7BE46tyj2R4]

  • Coldplay / Life in technicolor

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=CXyNKaZZZqY]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です