ドバイとモルディブで体験した4つのTravellerスタイル Bab Al Shams編2

18:00ごろからのサンセットの砂漠は寒い

Bab Al Shamsはリゾートそのものだけで十分満喫できるが、いくつか他のアクティビティもある。今回は砂漠の中をLand Roverのジープで走るDesert Driveを予約。サンセットの時間に合わせて空と砂しか見えない空間を見たかったので、そんな絶景を期待して参加。

Share 10

そしてまさにその通りだった。かつオプションで体験できるSand boardが思った以上に楽しかった。

IMG_6519

アラビアンビュッフェAL Hadheerahが想像以上の規模で食事を選ぶのが楽しい

Bab Al Shamsの宿泊エリアから数分ぐらいランタンが吊り下げられた道を歩いていくと、大きなレストランAl Hadheerahがある。大きな劇場のような、テーマパークの様な空間。

ここではBellyダンス、Tanouraダンス、ラクダショー、ダンスパフォーマンス、アラビックバンドライブと花火が演出され、14箇所のシェフ常駐のビュッフェコーナーがある。

特にベリーダンスのこの人の破壊力がすごかった。

ronradiyantoさん(@ronradiyanto)がシェアした投稿

 

Next: ドバイとモルディブで体験した4つのTravellerスタイル Airbnb in Dubai編